9/29 オータムフェストinやいづ2019 参加レポート

参加レポート 2019/09/29

9月29日(日)、焼津漁港内港にて行われた『オータムフェストinやいづ2019』に藤枝MYFCブースが出店し、クラブスタッフが参加いたしました。

すぐ隣には海があり、船が面するイベント会場。
「秋の焼津に乾杯」をテーマとした市民手作りの焼津の秋の収穫祭である本イベントでは、様々な出店が立ち並び多くの来場者で賑わいました。


「利きマグロ」や「カツオカーリング」など港町 焼津ならではの内容がたくさんあり、地元団体による歌やダンスのパフォーマンスも実施されました。



焼津の伝統和船「八丁櫓(はっちょうろ)」の復元船の展示は大迫力で来場者を魅了しました。

藤枝MYFCは「やいづっこラリー」のチェックポイント!
ブースを訪れた方にはキックターゲットに挑戦していただきました。
集めると「やいづじまん」となる6つのチェックポイントを巡り、たくさんの参加者がスタンプラリーを楽しみました。

ご来場の皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。
10月12日(土)13:00より行われる次節ホームゲーム カマタマーレ讃岐戦は、焼津市・牧之原市を対象としたホームタウンサンクスデーです!
焼津市、牧之原市に在住・通勤・通学の方はワンコイン500円にてご観戦が可能です。
この機会にぜひご来場ください。

この記事をシェアする