11/16 〜藤枝MYFCカップ~第5回焼津チャレンジド・フットサル大会

参加レポート 2019/11/20

11月16日(土)藤枝MYFCサッカー場では、
『~藤枝MYFCカップ~第5回焼津チャレンジド・フットサル大会』が開催されました。

藤枝MYFCからは選手全員・石﨑監督・チームスタッフ・鎌田代表が参加しました。

この時期は秋から冬へと移る季節で朝晩はめっきり寒くなってきましたが、日中は25℃を超えるとても良い天気に恵まれました。
開会式では焼津市長 中野弘道様のメッセージが読み上げられました。





 
鎌田代表挨拶:

参加選手代表 選手宣誓:

準備体操:今年度の体操を担当するのは大竹隆人選手・松村航希選手

大竹選手と松村選手の「いち・に・さん・し」に続き、
参加選手の「ごぉ・ろく・しち・はち」の声が会場中に広がり元気に楽しくウォーミングアップを行いました。

終盤は選手対優勝チームによるエキシビジョンマッチ:

表彰式:優勝、準優勝チームには鎌田代表より賞状とトロフィーが、その他のチームには藤枝MYFCの各選手よりサッカーボールが贈られました。

この大会はフットサルを通じて福祉施設の地域発信をするとともに、利用者・職員問わず他の事業所との交流を深めることを目的として実施され、今年度5回目を迎えました。

日頃よりクラブを応援いただいております企業様より本大会に記念としてさまざまな商品をご提供いただきました。
・株式会社田子重様  スポーツ飲料
・株式会社GV様 菓子詰合せ
・ダイトー水産株式会社様  ゼリー飲料
・サカイ産業株式会社自動車事業部様 応援メッセージカー

最後は実行委員の皆さまと記念撮影:

ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。

この記事をシェアする