11/21 第32回グラウンドゴルフ大会参加レポート

参加レポート 2019/11/25

11月21日(木)藤枝市民グラウンドでは、さわやかクラブふじえだ様が主催する『第35回さわやかクラブふじえだ グラウンドゴルフ大会』が開催されました。

昨年に引き続き、藤枝MYFCは鎌田昌治代表をはじめとするクラブスタッフが参加しました。

開会式では藤枝市長 北村正平様より参加された皆さまに激励のお言葉が送られました。
また、現在上位を走る藤枝MYFCへの応援メッセージも頂戴いたしました。

藤枝市長 北村様ご挨拶:

藤枝MYFC鎌田代表挨拶:

始球式:

準備体操:

いよいよスタートです!
2会場の各ホールに分かれ、それぞれコースを回ります。
藤枝MYFC鎌田代表は、なんと1打目にしてホールインワン!!
近くでプレーしていた方、スタッフから大きな歓声が上がりました。この後も各ホールにてホールインワンが起こる毎に大きな拍手が上がっていました。

午後からはトレーニングを終えた選手が参加し、グラウンドゴルフを初体験しました。



その後は、ホームインワンゲームをお手伝いし、参加した皆さんとの交流を楽しみました。


最後は表彰式です。

藤枝MYFC賞:

明治安田生命保険相互会社 静岡支社賞:藤枝営業所長 高橋様より

さわやかな秋晴れの下 日頃の練習の成果を発揮しスコアを競いあった参加者の皆さま、お疲れ様でした。

この日の大会には米寿を迎えた方35名、90歳以上の方6名が参加されておりました。
選手にあたたかい応援のお言葉をたくさんかけていただきありがとうございました。

皆さまからいただいたパワーをもとに、藤枝MYFCは残りのシーズンを戦ってまいります。

この記事をシェアする