5/25 藤枝市 スポーツ振興事業寄附贈呈式レポート

参加レポート 2021/05/26

5月25日(火)、藤枝MYFCの鎌田昌治会長、徳田航介代表が北村正平藤枝市長を表敬訪問し、昨年10月から今年にかけて実施したチャリティアイテムでの販売収益金771,531円を贈呈しました。



徳田社長からは「スポーツ全般の振興に役立てていただきたいです」とお伝えしました。


藤枝市 北村市長より
「藤枝MYFCの活躍を楽しみにしています。リーグ戦はもちろんですが先日は献血の啓発活動への参加など色々なことで地域貢献をされ、本市に限らず活動されていることに大変ありがたく敬意を表するところです」と嬉しいお言葉をいただきました。


鎌田会長より目録の贈呈の後は


藤枝市様より感謝状をいただきました。


その後の歓談では今週末に控えたロアッソ熊本との対戦について、藤枝MYFC 倉田監督とロアッソ熊本 大木監督が当時選手として対戦していたことの話題に。クラブのTwitter投稿でも話題となり、「強豪の熊本ですがぜひ勝利し弾みをつけていただければ」と北村市長からも激励のお言葉をいただきました。

チャリティアイテムをお求めいただいた皆様、ありがとうございました。
J3優勝・J2昇格に向け戦う藤枝MYFCへ、引き続き熱いご声援をお願いいたします。


写真左から徳田社長、鎌田会長、藤枝市 北村市長、鈴木スポーツ文化観光部長

オンライン掲載メディア

>>>【日刊スポーツ】J3藤枝グッズ売り上げをホームタウン藤枝市に寄付 鎌田会長ら贈呈式出席

この記事をシェアする