7/31 ふじえだガールズ・ミーティング参加レポート

参加レポート 2021/07/31

7月31日(土)、藤枝市内にて行われた「ふじえだガールズ・ミーティング」に藤枝MYFCフロントスタッフが参加しました。


ふじえだガールズ・ミーティングは、若い世代の地元定着と女性が集まり活躍できるまちづくりの推進に向け、市内在住または市内に通学する女子高校生、女子専門学生、女子大学生をメンバーとする組織です。平成28年度より活動を開始し、今年度は計30名で活動しています。

昨年は団体で試合観戦にもお越しいただきました。

今年は商品化までのプロセスを一緒に体験していただき、今回の企画から商品化したグッズを11月のホームゲームで実際に販売いたします。

柔軟なアイディアで楽しみながら実施いただけるよう挨拶し、早速活動がスタート!
各グループで活発に意見が出し合われました。



その後はそれぞれのアイディアを実際のデザインに起こしていきます。


今回の活動はここまで。今後は実際の商品化を経て11月のホームゲームにて販売されます。

ふじえだガールズ・ミーティングの今年度のテーマは「#つなげよう!藤枝のもっと好きなとこ」。
今回の活動をきっかけに、藤枝MYFCの魅力がもっともっと広くつながっていきますように!

この記事をシェアする