12/6 蹴っとばし小僧 藤岡幼稚園訪問レポート

参加レポート 2021/12/13

12月6日(月)、藤岡幼稚園で行われた園内イベントに蹴っとばし小僧が特別ゲストとしてお招きいただきました。

学校法人 藤岡学園 藤岡幼稚園の「ふじおかチルドレン」の皆さんには、11月20日に行われたホームゲーム(vs鹿児島ユナイテッドFC)にて鼓隊パフォーマンスを披露していただきました。

▲試合当日の様子

この日は発表会のおさらい会として、おじいちゃん・おばあちゃんを園にご招待。
素敵な衣装の皆さんに囲まれて蹴っとばし小僧もご満悦です…

発表は園庭で!
ご父兄約50名を前に、園児の皆さんが活き活きとパフォーマンスする様子が印象的でした。

その後はアップテンポな音楽に合わせてみんなで楽しく体を動かしました。

藤岡幼稚園の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
これからも藤枝MYFCではこうした活動を継続してまいります。

この記事をシェアする