11/3 第36回小山城まつり

参加レポート 2022/11/07

11月3日(木・祝)、吉田町にて行われた第36回小山城まつりに藤枝MYFCマスコットの蹴っとばし小僧が参加しました。

会場では小山城物産展が行われ、地元グルメ販売や体験ブースなど多くの来場者で賑わいました。

消防団のブースでは法被とヘルメットを貸していただきました。
すっかり一員になった気分です!

ミニステージでは様々なパフォーマンスが披露され、蹴っとばし小僧は「ゆるキャラ写真撮影会」に登場!

吉田町PR部長の「よし吉」・吉田町商工会青年部公認キャラクターの「ウレシ丸」と共にご来場の皆様との交流を楽しみました。

その後は11月13日(日)ホーム最終戦の告知活動を行いながら、山の上の小山城を目指します!

たくさんの方にチラシをお受け取りいただくことができました。
「頑張ってるね!」「今度見に行くよ!」など嬉しいお声も!ありがとうございます。

そして、ついに小山城へ到着。

坂や階段を越えた山の上にあるため「ここまで来たの!?」と皆様驚きの様子でした。

小山城の中には様々な展示があり、楽しみながら上に向かいます。

展望台からは町を一望することができます!

ここまで来たマスコットは初!?かもしれません。

広場で行われている物産展はもちろん…

↓こちらの方向からは

綺麗な富士山を見ることができました。

チラシをお受け取りいただいた皆さん、一緒に写真を撮っていただいた皆さん、週末は藤枝MYFCホーム最終戦へぜひご来場ください。蹴っとばし小僧が全力でお待ちしております!

<ホーム最終戦>
2022明治安田生命J3リーグ第33節
藤枝MYFCvs福島ユナイテッドFC
2022年11月13日(日)13:00キックオフ
会場:藤枝総合運動公園サッカー場

お世話になりました関係者の皆様、ありがとうございました。

この記事をシェアする