11/21 藤枝市 2022シーズン終了表敬訪問

参加レポート 2022/11/30

11月21日(月)、藤枝MYFCの徳田航介代表、鎌田昌治会長、須藤大輔監督、川島將選手、杉田真彦選手が藤枝市を表敬訪問し、2022明治安田生命J3リーグの終了とJ2昇格達成を報告しました。


市役所の入り口から会場までは、職員の皆様が盛大な拍手で迎えてくださいました。ありがとうございます。

徳田代表からは日頃のご声援・ご協力に対する感謝を、須藤監督からはJ2昇格の達成と今シーズンを振り返ってのコメントを伝えました。

これを受け藤枝市 北村正平市長より、
「サッカーが単なるスポーツではなく文化として根付くこの地域において、藤枝MYFCのJ2昇格は明るい話題。須藤監督の元これまでのサッカーを続けていけばJ2でも相当やれるのでは」と激励のメッセージをいただきました。

最後にクラブより今シーズンの感謝を込めてサイン入り試合球をお渡しいたしました。

藤枝市様からは昇格を祝う花束と藤枝の水、藤枝のお茶「藤枝かおり」をいただきました。

関係者の皆様、ありがとうございました。

2023シーズンはいよいよJ2での戦いです。藤枝MYFCらしく、観る人に勇気や感動、希望を届けられるようなサッカーを続けてまいります。
引き続き藤枝MYFCへの熱い応援をよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする