11/21 蓮華寺池公園花回廊イルミネーション点灯式

参加レポート 2022/12/04

11月21日(月)、藤枝市の蓮華寺池公園にて行われた花回廊イルミネーション点灯式に、藤枝MYFCの徳田航介代表、川島將選手、杉田真彦選手が参加しました。

今年のイルミネーションのテーマは「光と花の散策路」。
来園者の皆様が明るい未来に希望を抱けるような演出となっています。

点灯式では、藤枝市長より
「今日の藤枝の一番大きなニュースは何だと思いますか?そうです!私たちのサッカー藤枝MYFCがいよいよJ2昇格!まさに感動ですね」と嬉しいお言葉でチームをご紹介いただきました。

徳田代表からは市民の皆様への日頃のご支援ご声援のお礼を伝え、
「これから藤枝市がもっと明るくなっていくように頑張って闘いますので、引き続き応援よろしくお願いいたします」と挨拶しました。

ダブルキャプテンからも、J2昇格の報告と日頃からのご声援のお礼を伝えました。

川島選手
「昨日の試合を持って今年の全試合が終わり、自分たちの目標であったJ2昇格を果たすことができました。」

杉田選手
「今から蓮花寺池公園がイルミネーションでピカピカに彩られると思いますが、来年は藤枝MYFCが藤枝市・静岡県をピッカピカに盛り上げるので、来年も応援よろしくお願いします。」

その後はいよいよイルミネーション点灯です!

公園全体が華やかな光で彩られ、一気に素敵な空間が広がりました。

ご来場いただいたファン・サポーターの皆様からは
「J2昇格おめでとう!」「昨日の長野戦行きました!」「来年も頑張りましょう!」
とたくさんのメッセージをいただきました。

蓮華寺池公園花回廊イルミネーションは2023年2月28日(火)までお楽しみいただけます。
点灯時間/17:00〜21:00

冬の夜を彩る華やかなイルミネーションをこの機会に是非お楽しみください!
ご来場の皆様、お招きいただきました関係者の皆様、ありがとうございました。

この記事をシェアする