11/25 島田市 2022シーズン終了表敬訪問

参加レポート 2022/12/06

11月25日(金)、藤枝MYFCの徳田航介代表、須藤大輔監督、鈴木惇選手、内山圭選手が島田市を表敬訪問し、2022明治安田生命J3リーグの終了とJ2昇格達成を報告しました。

徳田代表は「昇格を目標に掲げてスタートしても実際に叶えられるのは2チーム、選手・スタッフの頑張りがあり有言実行できて嬉しいです」と今シーズンを振り返り、日頃の感謝やホームタウンマッチデー開催のお礼を伝えました。また 今後J2に昇格すると様々な地域からこれまで以上に多くの方にお越しいただけることに触れ、ホームタウン地域全体に良い効果が出るよう努めたいと抱負を語りました。

須藤監督は日頃の応援のお礼に加え、J2でも『見ていて楽しい、応援していて幸せを感じられるサッカー』を約束しました。

島田市 染谷絹代市長からは「サッカーを通して地域を元気にする、この地に藤枝MYFCがあることが誇りになっていきます」と今季のチームを称えるお言葉をいただきました。

島田市様より昇格を祝う花束をいただき…

クラブからは今シーズンの感謝を込めてサイン入り試合球・集合写真をお渡しいたしました。

お時間をいただきました関係者の皆様、ありがとうございました。
引き続き藤枝MYFCへの熱い応援をよろしくお願いいたします。


写真左から 内山選手、鈴木惇選手、島田市 染谷市長、須藤監督、徳田代表

この記事をシェアする