12/1 祝!J2昇格 パートナー交流会

参加レポート 2022/12/20

12月1日(木)藤枝市内にてパートナー交流会が行われ、冒頭で藤枝MYFC・女子ルクレMYFCの昇格を報告しました。

ルクレMYFCからは6選手が参加!

シーズンを通してチームをサポートしていただいたパートナー企業の皆様に拍手でお迎えいただき、選手・スタッフが入場です。




はじめに、徳田航介代表取締役より日頃のご支援の感謝とJ2昇格達成を伝えました。

ご来賓の皆様を代表し、お二方よりご挨拶をいただきました。

藤枝市 市長 北村正平様

地元サッカー協会を代表し、一般財団法人静岡県サッカー協会 中西部支部 会長 井林辰憲様

続いて女子 ルクレMYFCの犬塚友輔監督より、東海2部優勝・1部昇格を報告しました。
今シーズンルクレMYFCはリーグ戦10試合を8勝1分1敗で終え、8勝した試合はいずれも無失点。得失点差67という圧倒的な強さで優勝を決めました。
2023シーズンも女子チーム ルクレMYFCへ是非ご注目ください。

続いては男子トップチーム藤枝MYFCです。

チームを代表して杉田真彦選手より、今シーズンのサポートのお礼と来季への意気込みを伝えました。


須藤大輔監督はシーズンのお礼に加え、来季への覚悟と抱負を述べました。

挨拶の後は皆様の拍手にお送りいただき選手・スタッフは退場。

明治安田生命保険相互会社 静岡支社 支社長 妹背俊紀様に乾杯のご挨拶をいただき、各企業の皆様での交流がスタートしました。

パートナー企業の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。
日頃よりご支援ご声援をいただく皆様に昇格の報告ができ嬉しく思います。

2023シーズンも引き続きサポートをよろしくお願いいたします。

▼パートナー交流会 フル動画はこちら

この記事をシェアする