12/18 トレイルランナーズカップ藤枝2022

参加レポート 2022/12/23

12月18日(日)、藤枝市びく石周辺を会場としたランニングイベント『トレイルランナーズカップ藤枝2022』に、藤枝MYFCの三好洋央フロントスタッフがゲストランナーとして参加しました。

ロング8kmの部:275名、ショート4kmの部:255名、計535名の方がエントリーした本大会は今回が初開催となります。
藤枝市内に限らず市外・県外からもたくさんの方が訪れ、里山が美しい瀬戸谷地区でのレースを楽しみました。

3歳~70代まで幅広い年齢層の方が参加できるのも魅力の一つ。家族でハイキング気分で楽しむ方から思いっきり追い込む方まで、会場は多くの参加者で賑わいました。

この日は4kmのコースに挑戦。
元藤枝MYFC選手として爽やかに走りきったように見えましたが…

実際はかなりキツかったようです!

風花が舞う寒さの中でしたが、ホームタウンの豊かな自然を感じられる特別な機会となりました。
関係者の皆様、ありがとうございました。

この記事をシェアする