1/21(土)・22(日) B3リーグ ベルテックス静岡 イベント参加

参加レポート 2023/02/06

1月21日(土)・22日(日)、藤枝市の静岡県武道館にて行われた 男子プロバスケットボール B3リーグ ベルテックス静岡の試合に藤枝MYFCの徳田航介代表・川島將選手・久富良輔選手・蹴っとばし小僧が訪問しました。

今回は鹿児島レブナイズをホームに迎えての上位対決!
1日目は蹴っとばし小僧が参加し、ベルテックス静岡マスコット「ベルティ」と一緒にご来場の皆様との交流を楽しみました。

2日目は川島將選手、久富良輔選手が参加!

J2昇格を果たした藤枝MYFCとB2昇格を目指すベルテックス静岡のコラボアイテム「昇格あやかりステッカー」を配布すると…

ハーフタイムにはトークショーに出演させていただき、J2昇格への想いや今シーズンへの意気込みを語りました。


徳田代表は「静岡を背負い一緒に盛り上げていきましょう!」とエールを送りました。


▶︎トークショーの様子はこちら(ベルテックス静岡Twitter)

両選手ともバスケットボールは初観戦。
サッカーよりもコートとの距離が近く、迫力満点の試合展開や会場の盛り上がりに圧倒されていました。

ベルテックス静岡関係者の皆様、ありがとうございました。
これからもスポーツの力で静岡を共に盛り上げていきましょう!
この記事をシェアする