7/31(月) 焼津市 2023シーズン中間 表敬訪問

参加レポート 2023/08/12

7月31日(月)、藤枝MYFCの徳田航介代表、三好洋央副社長が焼津市を表敬訪問し、シーズンここまでの振り返りや焼津市と共同で実施した「やいづ ふっとさる かっぷ」の2023Jリーグシャレン!アウォーズ『パブリック賞』受賞を報告しました。

中野弘道市長からは、J2リーグで奮闘するチームに対し「地域を盛り上げてくれており大変嬉しく思います」と応援のお声をいただきました。

やいづ ふっとさる かっぷについては、
「Jリーグの理念の地域貢献ということで、多くのご尽力をいただいおり大変感謝申し上げます。焼津市では水産加工を中心に外国人が増え始めており、市としても、焼津市に住む外国人に非常に評判が良いことは認識しております。世界共通のスポーツのサッカー・フットサルで地域貢献をし、外国人が受け入れやすい環境を作ってくださっている。各社でイベントはやっていても、複数の企業で実施するのは非常に価値が高いと思います。ぜひ毎年実施して地域を盛り上げてください」
とメッセージをいただき、受賞により焼津市の名前を多くの方に知っていただけたことも非常にお喜びいただきました。

「チームの方もどんどん勝っていただき、一つでも上の順位を目指して頑張っていただければと思います。地域の一員として、支援できることはしていきます」

関係者の皆様、ありがとうございました。

この記事をシェアする