11/17(金) 蓮華寺池公園花回廊イルミネーション点灯式

参加レポート 2023/11/29

11月17日(金)、藤枝市の蓮華寺池公園にて行われた「蓮華寺池公園花回廊イルミネーション点灯式」に、藤枝MYFCの徳田航介代表、横山暁之選手、杉田真彦選手が参加しました。

徳田代表からは市民の皆様への日頃のご支援ご声援のお礼を伝えました。

その後はいよいよイルミネーション点灯です!

点灯ボタンを押すと公園全体がたくさんの光で彩られ、華やかな空間が広がりました。

セレモニーを終えると藤枝市 北村正平市長と一緒に蓮華寺池公園を1周お散歩へ!

今年のイルミネーションのテーマは「花の回廊・光の遊歩道」。

花をモチーフにした光が公園内全体を包み、穏やかで暖かな光で「光の花の楽園」が演出されています。

たくさんのフォトスポットに選手たちのテンションも上がります!

その後はブースにてサイン会。

寒いなかお待ちいただきました皆様、ありがとうございました。

蓮華寺池公園花回廊イルミネーションは2024年2月29日(木)までお楽しみいただけます。
(点灯時間/17:00〜20:30)

冬の夜を彩る華やかなイルミネーションをこの機会に是非お楽しみください!
ご来場の皆様、お招きいただきました関係者の皆様、ありがとうございました。

この記事をシェアする