令和5年度ふじえだ元気大賞受賞

参加レポート 2024/02/17

この度、藤枝MYFC 須藤大輔監督が令和5年度ふじえだ元気大賞を受賞いたしました。

市民の皆さんに元気や活力を与え、藤枝市の知名度やイメージアップに貢献した個人・団体を表彰する「ふじえだ元気大賞」。
本年度は自薦・他薦合わせて60件を超える応募のなか、ふじえだ元気大賞選考委員会による審査を経て3個人・3団体(うち特別賞1団体)が受賞しました。

2月9日(金)藤枝市役所で行われた表彰式にて、賞状・トロフィーを受け取りました。

受賞理由・詳細

初参戦となったJ2リーグにおいて、確かな手腕の下 チームをけん引し、超攻撃的なエンターテイメントサッカーでファンを魅了するとともに、観るものに夢と希望を与えました。また、全国にサッカーのまち藤枝をアピールするとともに、市民のサッカー意識の向上に貢献されました。
<藤枝市ホームページより>

藤枝MYFC集合写真

【須藤監督コメント】
この度は、素晴らしい賞を頂き大変光栄に思います。
藤枝MYFCが掲げる「超攻撃的エンターテイメントサッカー」を披露し、藤枝に関わるすべての方々に未だかつてない感動を届けられるよう、2024シーズンも精一杯戦ってまいります。

この記事をシェアする