2/14(水) 吉田町 2024シーズン開幕前表敬訪問

参加レポート 2024/02/20

2月14日(水)、藤枝MYFCの徳田航介代表、鎌田昌治会長、須藤大輔監督、川島將選手、中川創選手が吉田町を表敬訪問しました。

徳田代表は日頃のサポートのお礼に加え、2024シーズン吉田町にて開催した 技能実習生対象の「MYFCふっとさるかっぷ」に触れ、今後も各地域でホームタウン活動を強化していきたい考えを伝えました。

鎌田会長は教員時代に吉田町の高校に勤めた経験があり、当時の思い出話に花が咲きました。

守備の選手2名が訪問したということで、吉田町 田村典彦町長からは「1失点しても立て続けに失点しないことですね」とアドバイスが。

そこから巻き返していけるような試合をします、と須藤監督も決意を固めました。
「監督良い表情しているね!」という田村町長のお言葉に「パッションしかないので!」と熱く応える須藤監督。

川島選手は
「結果が出せれば周囲の見方も変わってくると思う、しっかりと頑張りたい」と今シーズンへの意気込みを伝えました。

最後には田村町長より、
「ファンが増えていますね!会場に応援に行った際には良い試合で気持ちよく帰れると嬉しい。頑張って!」と、新シーズンへの激励のお言葉をいただきました。

関係者の皆様、ありがとうございました。

今シーズンも藤枝MYFCへの熱い応援をよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする