音石千尋選手 現役引退のお知らせ

この度、ルクレMYFCの音石千尋選手(MF7)が現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

音石 千尋(おといし・ちひろ)

【ポジション】
MF

【生年月日】
1997年9月26日

【出身地】
宮城県

【所属チーム歴】
FCみやぎバルセロナ→明成高→仙台大→ノルディーア北海道→ルクレMYFC

【コメント】
2023シーズンでルクレMYFCを退団し、選手を引退することを決断しました。

監督、コーチ、理学療法士さん、チームのために指導していただき、本当にありがとうございました。
そして雇用していただいた静環検査センター様、支援していただいたパートナー企業の皆様、どんな時でも応援していただいたサポーターの皆様、本当にありがとうございました。

良い結果を残すことに貢献できず、力不足でチームに申し訳なく思っていますが、選手のみんなとは充実した日々を送ることができました。
うまくいかないことばかりではなく、練習や試合でうまくいったときの楽しさや達成感はとても嬉しい瞬間でした。

振り返ると、色々なことがあったサッカー人生でしたが、私にとって大きな財産となりました。
ここまでサッカーを続けてこられたのは、家族、チームメイト、友人、職場の方、今まで出会ったたくさんの人が支えてくれていたからです。
楽しかったことや嬉しかったこと、苦しいこともありましたが、サッカーと出会えてとても幸せでした。
支えてもらってばかりの人生だったので、これからは人に何かを少しでも与えられるような人になりたいと思います!

これからも変わらずルクレMYFCの応援、よろしくお願いします。
ありがとうございました!

この記事をシェアする