土屋香緒里選手 現役引退のお知らせ

この度、ルクレMYFCの土屋香緒里選手(DF15)が現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

土屋 香緒里(つちや・かおり)


【ポジション】
DF

【生年月日】
1996年12月18日

【出身地】
静岡県

【所属チーム歴】
片浜クラブサッカースポーツ少年団→アスルクラロ沼津ガールズ→桐陽高→オレンジFC三島→ルクレMYFC

【コメント】
私は1年前、“藤枝”という新たな地で自分の力を試したい、素晴らしい環境があるならそこでまたサッカーに夢中になる日々を送りたいと思ってルクレMYFCへの加入を決めました。
こんなにも“サッカーがしたい!サッカーが好き”と改めて思えたのは、このチームに出会えたからで、温かく迎え入れてくださったチームには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ルクレMYFCでの1年間は、自分に無いものを吸収でき、ファンやサポーターの皆様との関わりなど今までにない体験もできました。
なかなかチームに貢献することはできませんでしたが、いつも試合にかけつけてくれて1番に応援してくれる家族や、声を掛けてくださったサポーターの方々、お手紙をくれた子どもたち、そして何より毎日の練習を共に励まし合い支えてくれた仲間がいたから、私は私らしく最後まで楽しくサッカーをすることができました。
本当にありがとうございました。

私はルクレMYFCを退団し、現役も引退することを決意しました。
今後は約20年間のサッカー人生で学んできたことを子どもたちへ繋げられるように、また1人でも多くの子がサッカーに興味を持ってくれたり、始めるきっかけとなったり、子どもたちへ寄り添いながら普及や育成に力を入れていきたいと思っています!
短い間でしたが、大変お世話になりました。

この記事をシェアする