福工房さまの朝礼に参加!!

2015/08/31

こんにちは。
本日のダイアリーは添田がお送りいたします。

8/11(火)に福工房さまの朝礼に参加しました。

福工房さまは藤枝のハウスメーカーで、MYFCのユニフォームスポンサーになって頂いています。
今回は本社の方だけでなく、藤枝店のスタッフの方にも来ていただきました!
25_02

朝礼ではMYFCの時間を頂き、自己紹介と日頃のご支援の感謝などを伝えさせてもらいました。
最後に集合写真を撮らせて頂きました。
DSC_081

短い時間でしたが、社員の方と関わりを持つことが出来てとても良かったです。
皆さんが温かい雰囲気で迎えて下さり、意味のある時間にすることが出来たかなと思います。

今後も更に頑張って、どんどん「福工房」の入ったユニフォームを露出していきたいです!
福工房の皆様、ありがとうございました!
_FJ4658
これからも宜しくお願いします!

この記事をシェアする