76.9 FM-Hi!のラジオに出演させていただきました!

2015/10/08

こんにちは。ルクレMYFCの高橋千春です。

このダイアリーを通して、事後報告となってしましましたが、
76.9 FM-Hi!のラジオ番組、「ひるラジ静岡情報館」に小田巻選手と出演させていただきました!
IMG_2359

ルクレMYFCのチームに関するお話や今年創設したルクレMYFC U-15のことなど、
内容の詰まったお話をたくさんさせていただきました!
パーソナリティは北澤ちづるさんです!
エレガントな声で人を惹きつけるような会話、出演中は緊張もせず非常に話やすかったです。
皆さんも是非北澤さんのラジオを聞いてみてください〜!
IMG_2361

さて、そんなルクレMYFCは今週末に県2部リーグ最終節が行われます!
10月10日(土)13:30キックオフ vs浜松泉FCとの対戦です。
県2部リーグ優勝をかけた熱い戦いが私たちのホーム、MYFCサッカー場にて行われます。

また、ルクレMYFC U-15は、10月12日(月)14:30にエコパ人工芝グランドにて
ジュビロ磐田レディースと静岡県女子ジュニアユースリーグが行われます。
U-15の選手たちの初めての公式戦デビューとなります!
そして、小田巻選手も私も指導者として初の公式戦にもなります。
日頃の練習の成果が少しでも出たらいいなと今から楽しみです。

多くの方の応援をお待ちしておます。
_FJ80929

この記事をシェアする