23日(月)はホーム横浜戦!

2015/11/21

こんにちは!今週末のホームゲームのご案内です!
対戦相手はYSCC横浜です!
会場は藤枝総合運動公園サッカー場です。
開場時間は11時30分、試合開始13時キックオフになります!

スタジアムで選手一同、皆さんをお待ちしております!
好評のピッチ内アップ前(12時25分ごろ)の選手サイン入りボール投げ入れと
試合後のハイタッチでお見送りも実施します!!
_FJ46664

コンコースではマルちゃんでおなじみの東洋水産様の
カップラーメンのオススメ商品をご試食いただけます。
こちらは商品がなくなり次第終了となります。

試合終了後に内田和志選手引退セレモニーを行います。
内田和志選手の最後の勇姿を是非会場で見届けてください。

また、2015シーズン終了セレモニーを行います。
皆様へ2015シーズンのお礼とご挨拶をさせていただきます。

さらに今節のスタジアムグルメもお馴染みのグルメが揃っております。
おいしいグルメと一緒に試合観戦をお楽しみください!
2

今回の注目選手は、久富選手です。
持ち味のスピードで藤枝サッカーを躍動させ、今シーズンのJ3を盛り上げてくれました。
試合終了の笛が鳴るまで決して足を止めない藤枝のスピードスターがピッチで奮闘する姿を是非その目に焼き付けてください。
IMG_779

ホームゲーム最終戦のご案内も一緒にご覧ください。
https://myfc.co.jp/news/20151121/11225/
皆さんのご来場お待ちしております!

この記事をシェアする