新加入選手Q&A(第13回山田修平)

2016/03/25

今シーズン新加入した選手を質問形式で紹介します!
第13回目は青山学院大学から加入した山田修平選手です。

・山田選手のニックネームは何ですか。
「修平」です。

・修平はどんなキャラクターですか?
明るい!いじるのもいじられるのも好きです。笑
人の面白いところを見つけるのが得意です。

・サッカーを始めたのは何歳の時?
10歳です!友だちに誘われて始めました!

・藤枝MYFCといえば?第一印象を教えてください。
ポゼッション!!見てて面白いサッカーをする印象です!

・試合前に必ずすることは何かありますか。
お米を食べること!コンディションを良くするために欠かせません!

・ホッとする瞬間はどんな時ですか?
お風呂です!

・好みの女性のタイプは?
良く笑う女性!笑顔が似合う女性!
好きな有名人は長谷川潤です!

・コンビニでつい買ってしまうものとは?
コーヒーです!

・苦手なものは何でしょうか。
らっきょう!食わず嫌いですね。笑

・実は私○○なんです!
ビビりです…

・最後に、ファン・サポーターの皆様へメッセージをお願いします!
全力でプレーするので応援よろしくお願いします!
会った時は「修平!!」と気軽に声をかけてください!!

山田選手、ありがとうございました。

この記事をシェアする