TOKAIケーブルネットワーク様のWEBチャンネル

2016/05/19

少し前の話になりますが、石田広報部長がTOKAIケーブルネットワーク様のトコチャンWEBに出演致しました。

編IMG_5447
トコチャンWEBとは、スタジオから静岡県内の催事や季節の便りなどのグットなニュースを毎日お届けしてくださるWEBチャンネルです。

編IMG_5454
皆様はご存知でしたでしょうか。
TOKAIケーブルネットワーク様は藤枝駅南口にあるオーレ藤枝の1階にスタジオがあることを!

編IMG_5452
編IMG_5453
今回石田広報部長は、こちらのスタジオで夕方放送のTCNワイドという番組に出演させて頂きました。
「コミュニティーチャンネルでは地域の皆様にとって、わかりやすい、伝えやすいを常に工夫しています。」
を念頭に毎日配信してくださっているそうです。
ガラス張りのスタジオということで、出演を控える様子から放送の様子まで間近で見ることができるんです!!
そういったオープンなところがより地域のコミュニティーの輪を広げ、地域活性化にも繋がっていくのだなと感じました。

番組内では、前節ホームで行われたSC相模原戦の試合告知や今年から取り組んでいるホームゲーム宴会のご紹介など藤枝MYFCの活動についてお話しさせて頂きました!

編IMG_5451
今回は静岡県内で開催されるプロレス大会の宣伝で石田広報部長の出演後に出番を控えていたプロレスノアの方ともお会いすることができました。

藤枝MYFCをより多くの方に知って頂くきっかけを頂けることに大変感謝致します。
TOKAIケーブルネットワークの皆様ありがとうございます。

今後も、多くの方に藤枝MYFCを知って頂き、「応戦したい!」「藤枝MYFCが好き!」と言ってもらえるように活動をして参ります。

宜しくお願い申し上げます。

この記事をシェアする