今週末は試合はありませんが…

2016/06/01

今週末は代表ウィークです。
日本代表がキリンカップで金曜日ブルガリアと試合をし、火曜日にもボスニア・ヘルツェゴビナまたはデンマークと試合をする影響で、Jリーグの試合は今週ありません。

4月3日、第3節のアウェー栃木SC戦から先週まで、週1回のペースで試合をこなしてきましたが、J3はここで一時の休息に入ります。
しかし、そんな中でも藤枝MYFCの選手たちは休まず、トレーニングを行なっております!

6月の藤枝MYFCのスケジュールからも分かりますように、今週末は土、日曜日ともに藤枝MYFCサッカー場にて練習があります。
そして、今のところ日曜日はチーム内で紅白戦を行う予定です(変更の可能性もあり)。

普段、週末にリーグ戦がある場合、紅白戦は平日に行っています。
しかし今週は週末に紅白戦がありますので、平日だと紅白戦を見る機会がない方にとっては、藤枝MYFCの選手同士が競い合う紅白戦を観戦するチャンスです!

紅白戦は、普段試合に出れていない選手にとっては絶好のアピールチャンス、またスタメン組にとっては、なぜ自分たちがスタメンであるかを証明する場もあります。
チームメイトであるとはいえ、お互いを高め合うためにも、お互いに同士に闘志をむき出しにしてプレーします。

見応えは必ずありますので、今週末はぜひ、藤枝MYFCサッカー場まで足を運んでください!

この記事をシェアする