Jリーグ女子マネージャーが藤枝MYFCについてコメントしてます!

2016/06/02

今日、読んでとても嬉しい記事を見つけましたのでシェアします!

Jリーグ“女子マネージャー”佐藤美希を好きになる理由はグラビアだけじゃない? 彼女が感動したJ3のある光景とは…

5月20日のダイアリーでも以前取り上げたことのある、Jリーグ女子マネージャーの佐藤美希さんですが、Yahoo! Japanのニュースに掲載されていたインタビュー記事で、藤枝MYFCについて触れています。
女性
記事によりますと、今シーズンからJ3の試合にも出動するようになった佐藤美希さんが、最近感動を覚えた場面としてJ3での2つのシーンをとりあげています。

ひとつはロアッソ熊本にとって震災後の復帰試合となったジェフ千葉戦、そしてもうひとつはガイナーレ鳥取と藤枝MYFCの試合です。

鳥取のとりぎん・バードスタジアムにて行われたこの試合について、佐藤美希さんは以下のようにコメントしております。

“あとは5月22日のガイナーレ鳥取と藤枝MYFCの鳥取での試合。
J3なんですけど、藤枝のサポーターが5人ぐらいだったんです。
しかも試合中、太鼓を叩いてコールし続けたのはその中のひとりだけで。
その試合、藤枝が勝ったんですけど、試合後、選手たちがその人に挨拶をしてて。
それを見てサポーターさんの力って本当にすごいんだなって、改めて思いました。”

まず、この5名のサポーターの方に大感謝です。
鳥取までわざわざ応援に駆けつけてくれただけでなく、5名しかいない中、相手のサポーターに怖気ずに太鼓を叩き続け応援してくださった、その行動力と勇気には頭が上がりません。
アウェー初白星という結果でお礼をできることができて、良かったと思います。

私たちにとって、遠い地まで駆けつけてくださるサポーター様はとても心強い味方です。
これからも勝利という結果でお礼をできるように全力を尽くしますので、今後とも藤枝MYFCをよろしくお願いします!

Let’s Go MYFC!!

この記事をシェアする