藤枝MYFCユースフェスティバル2016開催!

2016/08/01

今年も気づけば8月になりましたね。静岡では先週は雨天が多く、夏らしくない涼しい日が続きましたが、最近また暑くなってきました。まだまだ夏は長くなりそうです!

先週末はアウェーでブラウブリッツ秋田戦を戦いました。結果は惜しくも0-1。シュート回数では秋田を上回り、終始押し気味のゲームを進めていた藤枝MYFCでしたが、後半カウンターから失った1点を結局奪い返すことができず、敗戦となってしまいました。悔しい結果とはなりましたが、今週末は天皇杯の影響で、リーグ戦が一時中断になる前の最後の1戦、ホームでのAC長野パルセイロ戦です。気持ちを切り替えて、勝利を奪いにいきましょう!

さて、先週の藤枝MYFCジュニアユースフェスティバルは無事終わりを迎え、今日8月1日(月)から3日(水)の3日間、今度はユースフェスティバルが開催されております。ユースフェスティバルは、主に高校生年代のプレーヤーを対象とした大会です。今回も、全国各地からチームが集まってくださりました。先週行われたジュニアユースフェスティバルからの反省も活かしながら、よりよい大会になるように全力を尽くします!

下は今回のフェスティバルの様子です!

IMG_5696
【焼津市大井川河川敷運動公園にて】

IMG_9734
【暑さの中での試合開催となり、ハーフタイムに冷えたタオルで体を冷やす選手たち】

IMG_3784

IMG_1745
【青空の下、天然芝でのプレー】

この記事をシェアする