藤枝駅『れんが道 駅北フェスタ』参加レポート

参加レポート 2018/02/24

本日2月24日(土)藤枝駅『れんが道 駅北フェスタ』に藤枝MYFCの鎌田昌治代表と鮫島晃太選手、佐藤隼選手、稲垣雄太選手、ルクレMYFCが参加致しました。

IMG_2424

鎌田代表は開会式で日頃のご声援への御礼を申し上げると共に“今シーズンも5位以上を目指し選手、フロント一丸となって戦って参りますので応援宜しくお願い致します”と挨拶を致しました。

IMG_2465

駅北フェスタでは藤枝MYFCブースを出店し、ルクレMYFCの選手がグッズ販売を行いながらキックターゲット大会のお手伝いを致しました。
元気な子供達が大はしゃぎしながらキックターゲットを行う姿を見ていると選手たちも身体が疼くのか、空いている時間に女子選手がキックターゲットを行う場面もありました。

IMG_2466

IMG_2467

IMG_2468

閉会式ではキックターゲット大会の入賞チームに、昨年まで藤枝MYFCでプレーし今シーズンよりフロント入りした三好洋央より“藤枝MYFC選手サイン入りサッカーボール”やトロフィーの贈呈を行いました。

IMG_2469

IMG_2470

藤枝MYFC、ルクレMYFCを日頃より応援し、サポートしてくださる藤枝駅前商店街振興組合の皆様本日はありがとうございました。
また会場にて選手たちを激励してくださった皆様、ありがとうございました。
2018シーズンもあと2週間で開幕します。今シーズンも多くの応援宜しくお願い致します。

この記事をシェアする