中西部サッカー協会50周年記念イベント 参加レポート

参加レポート 2019/02/23

本日、静岡県サッカー協会中⻄部支部創立”50周年”を記念し開催された『創立50周年記念サッカーフェスティバル』に、藤枝MYFCより鎌田昌治代表と北川滉平選手が参加いたしました。

藤枝市 栗田副市長より、北川選手のほか中西部サッカー協会出身の選手たちをご紹介いただくとともに、3月9日(土)開幕に向けての応援メッセージをいただきました。

北川選手は、今シーズン開幕よりスタートとなる『夢パス』を紹介し、「優勝を目指して頑張りますので是非スタジアムにお越しいただき、応援してください!」とコメントいたしました。

ホームタウンにお住まいの小学生が藤枝MYFCのホームゲームを無料で観戦できる『夢パス』は例年夏以降の試合が対象となっておりましたが、今シーズンは開幕戦を含む全試合が対象となりました。

 

北川選手から、小学生を代表し高洲南サッカースポーツ少年団6年生の鈴木くんに『夢パス』をお渡しいたしました。
高洲南サッカースポーツ少年団は、今シーズンより加入の鈴木翔太選手の出身チームでもあります。

中西部サッカー協会所属の小学生選手の皆さん、ぜひ『夢パス』を利用し藤枝MYFCを会場で応援してください!

 

中西部サッカー協会所属選手から、未来のプロサッカー選手が誕生することをクラブ一同期待しています!
3月9日(土)ここ藤枝総合運動公園サッカー場にて、2019明治安田生命J3リーグがいよいよ開幕いたします。
皆さまのご来場をお待ちしております。

 

この記事をシェアする