8/13 藤枝MYFC・ルクレMYFC納涼祭参加レポート

参加レポート 2019/08/14
8月13日(火)地元茶屋河原町内会で行われた『令和元年 茶屋河原町内会 納涼盆踊り大会』に藤枝MYFCの鈴木翔太選手とルクレMYFCの畑中裕希乃選手が参加しました。
選手の登場を楽しみにしてくださっていたという地元の皆さんに、あたたかく出迎えていただき、選手はじゃんけん大会で会場を盛り上げました。
*子ども向けじゃんけん大会
*大人向けじゃんけん大会
8月31日のホームゲームペア大人チケットをかけた大人じゃんけん大会は、子どもさん以上にお父さん・お母さんが頑張り、会場に笑い声が響き渡りました。
お招きいただきました茶屋河原町内会・長寿会・壮年会・子供会の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
8月31日のガイナーレ鳥取戦、ホームスタジアムにてお待ちしております。
 
 
この記事をシェアする