焼津市・島田市・吉田町・川根本町 表敬訪問レポート

参加レポート 2020/03/17

藤枝MYFC 鎌田昌治代表が、2020シーズン開幕を前に各市町へ表敬訪問を行いました。

3月6日(金)川根本町

ここでは、現在企画中のホームゲームイベント「川根本町デー」についての話にも触れ、開幕を心待ちにするお声をいただきました。

写真左から、川根本町 鈴木敏夫町長、鎌田代表

3月9日(月)島田市

ここでは、2019シーズンをもって現役を引退し、藤枝MYFC初となるアンバサダーに就任した島田市出身 成岡翔アンバサダーについて、今後の地域活動にご期待いただくお声をいただきました。

写真左から、島田市 染谷絹代市長、鎌田代表、濱田和彦教育長

3月11日(水)吉田町

ここでは、吉田町出身であるGK杉本拓也選手にご期待のお言葉をいただくとともに、杉本選手にちなんでGKユニフォームを贈呈させていただきました。

写真左から、鎌田代表、吉田町 田村典彦町長

3月11日(水)焼津市

ここでは、新型コロナウイルスで開幕日程が明確ではない中、「怪我に注意しコンディション作りを進めてください」と激励のお言葉をいただきました。

写真左から、鎌田代表、焼津市 下山晃司副市長
 

J2ライセンス取得への見込みと昨季の成績を受けた注目の高まりを受け、ホームタウンの皆さまの期待に応えられるよう決意を新たに、クラブ一同努めてまいります。
お世話になりました皆さま、関係者の皆さま、貴重なお時間をありがとうございました。
2020シーズンも藤枝MYFCへのご声援を、よろしくお願いいたします。

 

この記事をシェアする