宇山未花選手 現役引退のお知らせ

この度、ルクレMYFCの宇山未花選手(MF5)が現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

宇山 未花(うやま みか)

【ポジション】
MF

【生年月日】
1996年3月18日

【出身地】
静岡県

【経歴】
藤枝順心サッカークラブジュニアユース-静岡大成高

【コメント】
この度、2019シーズンをもって現役引退をすることに決めました。
これまで仕事が忙しく練習に間に合わなかったり行けないことも多く、両立もなかなか大変でした。プレーも上手くいかない時もあり何度も辞めたいと思ったことがありましたが、家族やチームメイト・スタッフが相談に乗って前向きな言葉で励ましてくれたり、株主・スポンサーの方々やファン・サポーターの皆さん、応援してくださる方々の支えがあって、このチームで5年間続けることができたと思います。本当にありがとうございました。
東海1部リーグ昇格をチームで目標にやってきましたが、チームとしても個人的としても思うような結果を残すことが出来ずとても悔しかったですし、本当に申し訳なく思っています。
しかし自分のサッカー人生最後のチームがルクレMYFCで良かったと心から思っています。
今シーズンこそはルクレMYFCが東海1部リーグ昇格、そして藤枝MYFCが一日でも早くJ2に昇格する事を信じて応援しています。皆さまも引き続き応援よろしくお願いいたします。5年間ありがとうございました。

背番号5 宇山未花

この記事をシェアする