神尾彩乃選手 和泉テクノFCへ移籍のお知らせ

この度、ルクレMYFCの神尾彩乃選手(FW8)が和泉テクノFCへ移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

神尾 彩乃(かみお あやの)

【ポジション】
FW

【生年月日】
1997年3月4日

【出身地】
静岡県

【経歴】
FC Fuji Megere-磐田東高-静岡産業大-FC Fuji Megere

【コメント】
この度、ルクレMYFCから移籍することを決めました。
約3年ほとんどサッカーをしていなかった私が、もう一度上を目指してサッカーをしたいと思い、加入したのがルクレMYFCでした。短い間でしたが、振り返ってみると思い浮かぶのはチームのみんなとくだらないことで笑い合ったことばかりです。
この1年は社会人1年目ということもあり、仕事をしながらサッカーをする生活は正直大変でした。しかし疲れて気分が上がらなくても、グランドに行くとそんな事をお構いなしに笑わせてくるチームメイトがいました。みんなとボールを蹴るのが大好きで、そんな楽しい毎日だったからこそ、この決断は簡単なものではなく、決めては揺らいで…の繰り返しを何ヶ月もしました。
私なりにたくさん悩んで考えて出したのが、この答えです。これから先のサッカー人生も私らしく突き進んでいきます。
チームは違えど、これからもルクレMYFCを応援しています。いつも応援して下さるサポーターの皆さま、そしてチームスタッフ、フロントスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

この記事をシェアする