MYFCの「5人組」!

2014/07/23

おつかれさまです!広報の隈元です!

本日のダイアリーは藤枝MYFCの事務所から!
06

本日行われた「5人組会議」の紹介です。

この会議はキャプテン奈良林選手を中心に副キャプテンの内田選手、朴選手、奥田選手、沓掛選手の5人が参加。
小山代表と雑談を交えながらチームの状況や近況をざっくばらんに話し合う会議です。
03

「コミュニケーション」を大事にしているMYFCでは平日は頻繁に会議が行われています。
スタッフも選手も一切関係なし。「尊重」をキーワードに、相手の意見を否定することなく、意見を出し合うことを大切にしています。

会議は和やかな雰囲気で進行。
小山代表も笑顔がこぼれます!
01

因みに、この会議は独身の選手には嬉しい、昼ごはん付きなんです!
今日のごはんは「大益」のまぐろ丼でした。

02
プレーの内容から仕事のことまで、語りつくした1時間でした!
5人組の皆さんおつかれさまです!

 

この記事をシェアする