川根本町に表敬訪問しました

2014/12/25

こんにちは!藤枝MYFCの奈良林です。

本日は、小山社長と菊川総監督と私で川根本町に表敬訪問しました。

川根本町は、とても自然豊かなところでとても落ち着きます。
秋に「きかんしゃトーマス」が大井川鐡道を走ったことでも有名です。
IMG_0560

川根本町役場で川根本町町長さま、川根本町職員の皆さんとお話をして
改めて、多くの方々に支えられて自分たちがサッカーをできていることが実感できました。
IMG_0551

お話の中で、「きかんしゃトーマス」が川根本町の千頭(せんず)駅に来ると
たくさんの親子連れが日本中から来て、北海道や沖縄のナンバーの車が来たという
お話を伺ってとても驚きました。
IMG_0555

今年エコパで行われたAC長野パルセイロとの試合では、
介護予防事業のイベントで川根本町からバスでたくさんのお年寄りの方が応援に来てくださいました。
今後は私たちが川根本町に行って、川根本町を盛りあげたいと思いました。
IMG_0559

最後に1年間、藤枝MYFCを応援いただきありがとうございました。
今年は、良い成績を残すことができず大変申し訳ない気持ちです。
来年は、上位進出を目指していきます。応援よろしくお願いします!

この記事をシェアする