インターン生の柴田です!

2015/01/07

こんにちは!インターン生の柴田です!3回目のダイアリーです(^^)

大学4年生の私は卒論に追われる毎日ですが、
MYFCのお仕事もしっかりとお手伝いさせていただいております。

今日は、クラブの財務と営業の会議に出席させていただきました。
3

会議では、慣れない言葉や数字がたくさんでてきますが(◎_◎;)
会社の大事なことですのでしっかりと理解するようがんばりました。
2

そんな私ですが、4月から正式に社員として入社することが決まりました!パチパチ
選手の皆さんのようにニュースには載りませんので、こちらで発表させていただきます!
同級生の添田選手は、ニュースで大きく扱われていてびっくりです。私も負けていられません!
4

突然ですが、ここでお知らせです!
私のようにインターン生としてMYFCに携わる大学生の方を募集します(^O^)/

詳しくは↓↓↓↓↓
https://myfc.co.jp/news/20150108/7486/

私自身、1年間インターン生としてクラブに携わり
様々な経験をさせていただき、成長することができたと実感しております。

興味のある方は是非!ご応募お待ちしております!!

この記事をシェアする