トップチーム歯科検診の様子です!

2015/02/13

こんにちは!
本日のダイアリーは「トップチーム歯科検診」の様子をお届けします。
歯科検診は本日の12時から焼津の港公民館で行いました。
000

今回、歯科検診にご協力いただいたのは
浜松市の「やすらぎデンタルクリニックⓇ」の皆様です。遠方から4名で駆けつけて下さいました!
01

鈴木院長(写真右)はこの日のために藤色のネクタイを選んで下さったそうです!

【健診の様子】
午前中の練習を終え、選手とスタッフが続々と受診にきます。
まずは大石監督、調査票に記入をして健診スタートです。
02

続いて谷尾選手
健診前、「虫歯かもしれない!」と不安を感じていた谷尾選手でしたが…
03

結果は虫歯なし!
「平日は仕事、土日は練習で歯医者に行く時間がなかなか取れないので、こういった機会があると助かります」と谷尾選手。
今季、得点後の「白い歯」をたくさん見たいですね!

谷尾選手だけではなく
今回の健診を受けた選手・スタッフで虫歯は一人もいなかったそうです!

04
今日の静岡県内は冷え込みが厳しく、浜松でも焼津でも雪がチラついていました・・・。
そんな中、歯科検診にご協力頂いた「やすらぎデンタルクリニックⓇ」の皆様、本当にありがとうございました。

藤枝MYFCは来年も虫歯ゼロを目指します!

この記事をシェアする