新加入選手Q&A(第6回三橋拓也)

2015/02/17

今季より加入した選手を質問形式で紹介します!

第6回目はびわこ成蹊スポーツ大学から加入した三橋拓也選手です

10

Q1 三橋選手はどんなキャラクターですか?

まだ、自分をだせてない感じです。これから、ガンガン自分をだしにいこうと思います。

Q2 合流してしばらくたちますが、チームの印象を教えてください。

年齢も近い選手が多いので楽しいです!

Q3 一番仲のいい選手はだれですか?

中村宏輝選手!彼、すごいおもしろいです。すごく

Q4 好きなサッカー選手はだれですか?

ガンバ大阪の遠藤選手
常に落ち着いてプレーしているから!

Q5 静岡に引っ越していかがですか?

どこからでも、だいたい富士山見えるんですね。

Q6 いまサッカー以外でいまハマっているものは何ですか?

自転車で街をめぐり

Q7 女性のタイプを教えてください。女性芸能人でいうと誰ですか?

本田翼
めっちゃ可愛いです

Q8 好きなアニメ・漫画を教えてください。

ドカベン
なんでか家にあるんですよ

Q9 いままでで一番おもしろかったニックネームを教えてください?

みーくん
小学1年生から変わってません

Q10 みーくんは苦手なものがありますか?

カエル
あの、つやっつやっの体、手、足

Q11 MYFCを応援する皆さんにメッセージをお願いします

はじめまして、今季から加入しました三橋拓也です。
個人のスキルアップと共にチームの貢献ができるよう、頑張ります!
応援宜しくお願いします!

Q12 子どもたちにメッセージをメッセージをお願いします

サッカーを楽しんで下さい!

04293538

この記事をシェアする