新加入選手Q&A(第7回福王忠世選手)

2015/02/24

今季より加入した選手を質問形式で紹介します!

第7回目はガイナーレ鳥取から加入した福王忠世選手です

福王会見

Q1 福王選手はどんなキャラクターですか?

基本的によくしゃべります。明るい性格だと思います。

Q2 合流してしばらくたちますが、チームの印象を教えてください。

合流してからリハビリをしているので、まだみんなと一緒にプレーできてないのでなんとも言い難いですね。
チームのみんなは仲良しだと思います。

Q3 一番仲のいい選手はだれですか?

これから友達を作りたいと思いますね。内田選手とは結構話しますね。

Q4 好きなサッカー選手はだれですか?

森岡隆三さん。
素晴らしい選手だったと思うし、一緒にプレーしてみたかったから。

Q5 静岡に引っ越していかがですか?

まだどこかに行ったりはしてないですけど、富士山が見えるのはすごいなって思います。

Q6 昨年、ガイナーレ鳥取の選手として藤枝MYFCと対戦した印象をを教えてください。

藤枝で試合をした時には印象に残るプレーをしていたけど、残り2回の鳥取での試合はあまり印象にないです。

s-福王プレー

Q7 いまサッカー以外でいまハマっているものは何ですか?

猫を庭にだしてあげること。

Q8 女性のタイプを教えてください。女性芸能人でいうと誰ですか?

北川景子さん。だったけど、最近彼氏ができたみたいなので桐谷美玲さん。
現実の世界では、女性らしさを持っている人です。

Q9 好きなアニメ・漫画を教えてください。

ドラゴンボール

Q10 いままでで一番おもしろかったニックネームを教えてください?

あさこ
伊藤あさこに似ていると言われるから。

Q11 あさこは苦手なものがありますか?

ゴキブリ
いや、どうみても気持ち悪いでしょ?

Q12 MYFCを応援する皆さんにメッセージをお願いします

藤枝MYFCを強くするために頑張ります!

Q13 子どもたちにメッセージをメッセージをお願いします

MYFCの素晴らしい選手達のプレーを観て、一生懸命練習してください!

福王顔写真

この記事をシェアする