満生充よりご報告です。

2015/02/25

こんにちは、ダイアリー初登場の満生です。

今回は日本サッカー協会公認C級コーチ養成講習会にて、
無事に修了証を頂いたので報告をしようと思いダイアリーを書かせて頂きました。

スクールの指導員は入社した年のシーズンオフに講習会を受けます。
練習やスクールがあるので週末を使ってみっちりと行います。

スクールマスターの焼津豊田中学校の福與先生とのツーショット。
IMG_8146

福與先生の実技は「なるほど」「楽しい」と思うことが多くとても勉強になりました。

僕もスクール、U-15で指導をしているので、今回で学んだことを活かして子ども達を上手に!
また、たくましく!してあげられるよう指導をしていきたいと思います。
6a3ffb2183c41e5823fa82e158851a34

今回は指導者としての勉強でしたが、もちろん選手という立場でも勉強になることが多くありました。
今年1年MYFCの応援をよろしくお願いします!
特に満生充の応援をよろしくです!

この記事をシェアする