ルクレMYFCの高橋です。

2016/01/06

新年あけましておめでとうございます。
本日のダイアリーを担当致します、ルクレMYFCの高橋です。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年ということもあり、今回はお正月の出来事についてお話ししたいと思います。

皆様は新年をどのように過ごされたでしょうか。
私は毎年行っている少年団の初蹴りに参加し、小学生の頃とってもお世話になった方へ新年のご挨拶を行いました。

IMG_1386

当時お世話になっていた方は、まだまだ現役の指導者として活躍中です。
なかなか会うことのできない方ばかりですが、私がルクレMYFCでプレーしていることを皆様知ってくださっていました。
気にかけてくださっていること、いつまでも応援してくださっていることを改めて実感し、今年も頑張ろう!!と心から思いました。

そして神社へ初詣に行き、昨年の感謝と今年1年も良い年となるよう参拝をしてきました。
引いたおみくじに書かれていたのは「大吉」でなければ「凶」でもなく、「末吉」。笑
なんとも複雑な気持ちになりました!笑
ただ、自分次第で大凶の年にも大吉の年にもなると思うので、前向きに楽しくこの1年を過ごしていきたいと思います。
要するに、おみくじはあまり関係ないのかもしれませんね!笑
MYFCのさらなる成長・発展のために、今年もできることは積極的に行っていきたいなと意気込んでいます。
今後もよろしくお願い申し上げます。

2015ルクレ振り返り9

この記事をシェアする