新加入選手Q&A(第1回 浅田大樹)

2016/02/10

今シーズン新加入した選手を質問形式でご紹介します!
第1回目はFC琉球から加入した浅田大樹選手です。

■ニックネームは何ですか。
「アサ」です!

■アサはどんなキャラクターですか?
いじられキャラです。

■サッカーを始めたきっかけと始めた年齢は?
8歳の時に、友人に誘われてはじめました。

■藤枝MYFCといえば?第一印象を教えてください。
前線からの早いプレッシャーが特徴のチーム!

■試合でここに注目してほしい!と思う選手としての武器は何ですか?
運動量です!サイドバックから積極的に攻撃に関わります。

■試合前に必ずすることは何かありますか。
グラウンドのチェックとストレッチです。

■ホッとする瞬間はどんな時ですか?
家に帰った時や温泉に入っている時!!

■好みの女性のタイプは?
明るい人です。
芸能人でいうと石原さとみさんが好きです。

■コンビニでつい買ってしまうものとは?
甘い物です。チョコバットが好きです。

■苦手なものは何でしょうか。
セロリです。
キュウリと間違えて食べてしまった際に美味しくなかったからです。

■実は私○○なんです!
実は僕、サーファーなんです!

■最後に、ファン・サポーターの皆様へメッセージをお願いします!
初めまして!!多くの方に試合会場に足を運んで頂き、自分のプレーを見て頂きたいと思っています。
今年1年間、全力で戦いますので応援宜しくお願い申し上げます。

浅田選手、ありがとうございました。

この記事をシェアする