新加入選手Q&A(第9回柿木亮介)

2016/03/03

今シーズン新加入した選手を質問形式で紹介します!
第9回目はガイナーレ鳥取から加入した柿木亮介選手です。

・柿木選手のニックネームは何ですか。
「かき」です。

・かきはどんなキャラクターですか?
大人しい性格です。

・サッカーを始めた年齢は?
兄がサッカーをやっていたからという理由で小学校1年生の時に始めました。

・藤枝MYFCといえば?第一印象を教えてください。
藤色のユニフォームでしょ!

・試合前に必ずすることは何かありますか。
音楽を聴くことです。
特にUVERworldが好きです!

・ホッとする瞬間はどんな時ですか?
寝るときです。

・好みの女性のタイプは?
優しい人です。
好きなタレントはローラです。

・コンビニでつい買ってしまうものとは?
コーヒーです。
好きなおやつはトッポです。

・苦手なものは何でしょうか。
レバーです。後味が苦手です。

・実は私○○なんです!
甘いものが好きです!!

・最後に、ファン・サポーターの皆様へメッセージをお願いします!
1年間を通してチームの力になれるよう頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします!
全試合出場したいと思います。
ちなみにサッカー外では料理がうまくなるように頑張ります!

柿木選手、ありがとうございました。

この記事をシェアする