ナリタオート様のWEBマンガ!

2016/03/02

藤枝MYFCのパートナーである、ナリタオート様がHP上で「ナリタオートの日常」というマンガを作成されています。

その第5話では「マイちゃん」というテーマで女の子が登場しています。
この度、藤枝MYFCの女子選手としてマイちゃんというキャラクターを通して藤枝MYFCをご紹介してくださっています。
詳しくはこちら!!http://xn--5ckva0h.net/manga/manga05


マイちゃん号という斬新なデザインな車で、藤枝MYFCを応援してくださっています。

実物の写真はこちらになります。

石田祐樹広報部長も訪問した際にマイちゃん号の前で写真を撮らせて頂きました。

マンガ「ナリタオートの日常」http://xn--5ckva0h.net/manga/manga01を是非ご覧ください。

また、ナリタオート様は車の定期点検や車検など、丁寧にご対応してくださいます。
皆様車の修理や点検に困ったら「ナリタオート様」へ!!

ナリタオートの皆様、ありがとうございました。

この記事をシェアする