2016藤枝MYFC出陣式&キックオフパーティー

2016/03/08

こんにちは。
3月7日(月)に、藤枝市の小杉苑様にて「2016藤枝MYFC出陣式&キックオフパーティー」を実施致しました。
株主・パートナー、サッカー協会、行政の関係者など日頃ご支援頂いている皆様をお招きし、約200名の式となりました。

昨年に引き続き、アイティインターナショナル様のご厚意で会場にデジタルサイネージを設置して頂きました。

ナリタオート様は以前ダイアリーでもご紹介したマイちゃんを飾ってくださいました!

式のはじめは藤枝MYFCの代表小山よりご来場頂いた皆様へご挨拶をさせて頂きました。

藤枝MYFC・ルクレMYFC・男女U-15 の全選手・スタッフが出席し、来賓の皆様にご祝辞を頂戴致しました。
ありがとうございました。

式の途中では、お披露目としてカテゴリー毎にご挨拶をさせて頂きました。
最初は2015シーズンに創設されたルクレMYFC U-15です。
選手代表として、島田有季帆選手が挨拶を致しました。

続いてMYFC U-15焼津です。
選手代表の挨拶は佐藤聖希選手が行いました。

ルクレMYFCからは小田巻遥キャプテンの挨拶です。
「2016シーズンも選手として、そして女性として素敵な人間になれるように過ごしていきたいです。成長できる環境にいること、1つ1つではあるがリーグ昇格をするという貴重な経験ができていることを実感していますし、たくさんの方に支えられていることを非常に感謝しています。」

そして藤枝MYFCからは福王忠世キャプテンの挨拶です。
「藤枝MYFCとしてチームの応援をして頂くことはもちろんですが、少しでも多くの方に選手1人1人の名前を覚えて頂けるような1年にしていきたいと思います。だからこそ勝ちにこだわって皆様にスタジアムへ足を運んで頂き、選手のプレーの特徴も知って頂けるよう頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。」

最後に藤枝MYFCの大石篤人監督の挨拶です。
「13日(日)からJ3リーグが開幕します。監督の立場としても、選手たちが試合でどんなプレーをしてくれるのか非常に楽しみでワクワクしています。昨年から構築している藤枝MYFCのサッカーをさらに昇華し、昨年よりも飛躍するチームとなるよう頑張っていきたいと思います。よろしくお願い致します。」

出陣式&キックオフパーティーは、藤枝MYFC・ルクレMYFCの選手が支えてくださる皆様と直接お話しができる大変貴重な機会です。
改めてたくさんの方に支えられていることを実感する素晴らしい時間となりました。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今シーズンも藤枝MYFC・ルクレMYFCの応援をよろしくお願いします!

この記事をシェアする