新加入選手Q&A(第17回藤﨑将汰)

2016/04/11

今シーズン新加入した選手を質問形式で紹介します!
第17回目は尚美学園大学から加入した藤﨑将汰選手です。

編fujisaki_04

・藤﨑選手のニックネームは何ですか。
フジです!

・フジはどんなキャラクターですか?
普段は静か。試合中は熱い!!

・サッカーを始めたきっかけは?
友人の紹介で始めました。

・藤枝MYFCといえば?第一印象を教えてください。
切り替え!パスサッカー!

・試合前に必ずすることは何かありますか。
レッドブルを2本飲みます!

・ホッとする瞬間はどんな時ですか?
寝る前です。

・好みの女性のタイプは?
自分を持っている人です。
好きな有名人はマリエです。

・コンビニでつい買ってしまうものとは?
グミ!!

・苦手なものは?
歌やダンス!不器用です…笑

・実は私○○なんです!
実は僕、アホなんです。
関わったらわかります。

・最後に、ファン・サポーターの皆様へメッセージをお願いします!
戦う身体を作れるようにウェイトUPしていきたいと思います。
一生懸命頑張りますので、応援宜しくお願いします!

藤﨑選手、ありがとうございました。

この記事をシェアする