2019中間報告会〜スポンサー交流会〜レポート

参加レポート 2019/08/25

8月23日(金)藤枝市内において『藤枝MYFC2019中間報告会〜スポンサー交流会〜』を開催いたしました。
この日会場にお集まりいただいたのは、日頃よりお世話になっておりますスポンサーの皆さま。

藤枝MYFC・ルクレMYFCの選手・スタッフは、大勢の方にあたたかい拍手で迎えていただきました。

藤枝MYFC 鎌田昌治代表 挨拶

藤枝MYFC 石﨑信弘監督 挨拶

ルクレMYFC 池田敏晃監督 挨拶

 

新加入選手紹介:
この夏新加入した3選手が自己紹介を行いました。

 

歓談:
トークセッションでは、ご好評いただいているトコチャンワイド内レギュラーコーナー『一体感MYFC』のこれまでの出演選手がステージに上がり、収録の裏側やエピソードを公開しました。
レギュラー出演中の「まっちゃん」こと松岡亮輔選手は相変わらずのトークで会場の皆さまを魅了しました。


 

続いてはテレビCMでもお馴染み、明治安田生命さまとJリーグが健康プロジェクトの一環として取り組む『みんなの健活体操 with Jリーグ』の「藤枝MYFC Ver.」を、ステージ上にて浅田選手・谷口選手・北川選手・阿渡選手・城森選手が披露!

事前に収録した映像をもとにご来場の皆さまと一緒になって健活体操を楽しみました。
  

 

その後は、昨年に引き続き「大抽選会」。

当選者の方には、公式球やユニフォーム、フラッグ等のグッズが送られました。

 

最後は、中西部サッカー協会 大塚博巳会長より優勝に向けての激励のお言葉をいただき、三本締めにて終了いたしました。

中間報告会を開催するにあたりご協力いただきました明治安田生命保険相互会社静岡支社様、各営業所長様、ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

この中断期間を明け、8月31日(土)には藤枝総合運動公園サッカー場にてホームゲーム ガイナーレ鳥取戦が開催されます。
首位堅持に向け、皆さまの熱い応援をお願いいたします。

この記事をシェアする