9/14 YEGコレクションinて〜しゃば参加レポート

参加レポート 2019/09/17

9月14日(土)、藤枝駅前通りにて開催された『YEGコレクションinて〜しゃば』に藤枝MYFCの西埜植颯斗選手・出岡大輝選手・城森康誉選手が参加しました。

この日は朝からさまざまなイベントが実施され、ふれあいブースや飲食ブース、販売ブースなどには多くのお客さまが賑わっていました。

 

選手が参加したのは、メインステージに準備されていた『清水屋スポーツpresents ゴールする喜びサッカーの楽しさ教えます』です。
ネーミングからもワクワクするこのユニーク企画ですが、まずはとても驚く事からスタートしました。
な、なんと…片側12店舗ずつが立ち並ぶメインストリートの端から、向こう端目掛けてパスをしよう!との発案が…

黄金の左足を持つ出岡選手が担当することになりましたが、果たしてその結果は、?

ぜひ、藤枝MYFC公式ツイッターよりその様子をご覧ください。

その後は、未就学児対象に行われたサッカーを楽しみました。


ダンスの披露に訪れていた小学生の女の子も急遽参加し、楽しんでくださったようで何度も挑戦してくれました。
最後は時間となり終了となりましたが、たくさんのお子さまにご体験いただきありがとうございました。


また、このイベントにお招きいただきました藤枝商工会議所青年部の皆さま、ありがとうございました。

この記事をシェアする