7/23 杉本拓也選手・大石治寿選手 2021焼津昭和通り七夕まつり参加レポート

参加レポート 2021/07/25

7月23日(金)、ホームタウン焼津市の昭和通り商店街にて行われた七夕まつりに、藤枝MYFCの杉本拓也選手・大石治寿選手・マスコットの蹴っとばし小僧が参加いたしました。

まずは自己紹介!

その後は早速ビンゴゲームスタートです!
杉本選手・大石選手が順に数字を引き読み上げると、会場は大いに盛り上がりました。

1位・2位の方にはサプライズで杉本選手の過去の公式戦実着用ユニフォームをサイン入りでプレゼント!
おめでとうございます!

会場には浴衣でご来場の方も!
夏を感じる素敵な装いの皆さんに囲まれ、蹴っとばし小僧もご満悦です。

途中ビンゴの「77」の札を逆向きに手にとった大石選手が「ムムッ」と読み小ボケを挟むと、杉本選手は大爆笑!
2人にしか伝わらない内容に、杉本選手だけがしばらく笑いをこらえることになりました(笑)


最後はご来場の皆様と記念撮影!
多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。

※コロナ禍での実施に伴い、ご来場の皆様はマスク着用・こまめな手指消毒を行い感染対策を徹底した上で開催されました。

七夕まつりということで、会場には皆さんの願い事が書かれた短冊が飾られていました。
来年は新型コロナウイルスの感染拡大が収まりマスクなしでも楽しむことができると良いですね。

ご来場いただいた皆様、参加にあたりお世話になりました関係者の皆様、ありがとうございました。
これからも藤枝MYFCではホームタウンでの地域活動に積極的に取り組んでまいります。

この記事をシェアする