7/27 藤枝市 須藤新監督就任 表敬訪問レポート

参加レポート 2021/07/27

7月27日(火)、藤枝MYFCの鎌田昌治取締役会長、徳田航介代表取締役、須藤大輔監督が北村正平藤枝市長を表敬訪問し、新監督の就任を報告しました。

須藤大輔監督は
「サッカーのまち藤枝で1年でも早くJ2昇格を果たし、その先のJ1で優勝できるようなチームを目指します。藤枝という地域が、夢のある地域・活性化できる地域になるとともに、私もJ1で優勝するようなチームを率いてみたいという想いで就任しました。
スタジアムには週1回の楽しみにサポーターが観に来られます。そこで勇気や感動や希望を与えられるよう、選手にはひたむきなプレーを求めます。
コロナで悲壮感もありますが、サッカーを通して非日常的な空間を演出しみんなで盛り上がる地域に。そういうサッカーをしていきたいです」
と決意を述べました。

藤枝市 北村市長は
「藤枝MYFCにいた(プレーした)須藤監督は藤枝のサッカーに対する熱は分かっていると思います。須藤監督にお会いし、この方ならやっていただけると目を見て分かりました。市としては引き続き藤枝MYFCを全面的に応援していきます。ぜひとも後半戦巻き返してください」
とご期待のお言葉をいただきました。


写真左から、徳田航介代表取締役、須藤大輔監督、北村正平藤枝市長、鎌田昌治取締役会長

>>>日刊スポーツ:J3藤枝の須藤新監督「1年でも早くJ2に」“初仕事”で所信表明
>>>スポーツ報知:J3藤枝・須藤大輔新監督が市役所を表敬訪問「1年でも早くJ2に」

この記事をシェアする